スポンサーリンク

からあげ とりまさ 福岡市西区姪の浜にある宇佐からあげ専門店でお持ち帰り

からあげ とりまさ 外観 からあげテイクアウト

からあげ持ち帰りの名店を探すのが人生のテーマの1つでありますが、今回は福岡市西区姪の浜にあります、大分・宇佐からあげ専門店とりまささんに行ってきました。
唐揚げの人気店が多い、大分の宇佐からあげになります。
宇佐はからあげ専門店の発祥の地らしいです。

ちなみに大分の唐揚げ激戦地、中津からあげも好みです。
姪の浜には「唐揚げハリウッド(聖林)」や「とよからあげ」などが福岡へ進出してます。

福岡市西区 からあげ聖林(ハリウッド)姪浜店 映画でもアメリカでもない唐揚げの名店 
からあげ(持ち帰り)大好きの私ですが なかなか納得できるお店が 近所に少なく感じています。 クローバーさんも良いのですが (すぐに食べるととても良し) 持ち帰ってみて再度温めたりすると 多少油が出てくるのが気になるところ。 からあげなんだから油は しょうがないだろう? と言われたらそこまでですが

とりまささんの場所は、姪浜駅北口を出てまっすぐ海側へ進んだところ、西鉄ストアレガネット姪の浜店の向かいです。
駐車場はありません。隣に有料駐車場があります。
この辺りは駐車禁止エリアなのでいろいろと注意が必要です。

いつもは予約して取りに行ってます。待ち時間が苦手ですし。
いろいろ気になるメニューはあるのですが、いつも「おもてなしセット」一択で買っております。

スポンサーリンク

からあげ とりまさ 姪浜店のメニューは

とりまさ 外観

骨付きぶつ切 220円
100g 約1~3個骨無しもも肉 240円
100g 約2~4個骨無しむね肉 200円
100g 約3~4個

鳥まさ手羽先 220円
100g 約1~2本

砂ずり 230円
100g 約5~6個

なんこつ 230円
100g 約15~20個

おもてなしセット 1000円
骨無しもも肉、骨無しむね肉のセット

とりまさからあげ弁当 400円
平日のみ

やっぱりおもてなしセットがコスパ的には最高です。

からあげ とりまさ おもてなしセットを購入しました!

おもてなしセット 1000円
骨無しもも肉と骨無しむね肉がたっぷり入っています。

持ち帰ってると車の中がおいしそうなにおいで我慢ができなくなるため
一つだけつまみ食いです。

とりまさ 唐揚げ

味は濃いめですね。ビールに合います。ビールだけじゃなくお酒全般OKです!

とりまさ おもてなしセット
私はむね肉派ですが、もも肉もおいしく食べられます。

帰ってから夜の晩酌のお供に、温めて食べました!
一時期揚げる方が新人さんだったせいか、油がきつい時期もありましたが、
今はいつもおいしく頂いております。

おもてなしセット とりまさ

コスパと味が良いのでリピートしてます。
もちろんもっともっと唐揚げ持ち帰りのお店は探します!

福岡で宇佐からあげを食べたい方にはおすすめです。

大分・宇佐からあげ専門店とりまさ アクセス&口コミ

住所:福岡県福岡市西区姪の浜4丁目13−19

大分・宇佐からあげ専門店とりまさ
からあげ とりまさ(姪浜/その他グルメ/軽食・その他グルメ)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグル続きを読む

営業時間:11:00〜20:00
定休日:なし

からあげ おすすめテイクアウト店(福岡市西区+糸島)をまとめました

 

■■■ブログランキング、始めました ■■■
今回紹介したお店の情報がお役に立てましたら
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの「ブログランキング」をクリック頂けますと嬉しいです。
頂いたクリックを励みに、新しいお店や面白スポット開拓頑張ります!