スポンサーリンク

福岡でネット予約ができる【個室】のお店まとめ(完全個室・個室)エリア別 急な二次会やお忍びデートにも

福岡のネット予約できる個室のお店 居酒屋/バル/もつ鍋

福岡のネット予約のできるお店をまとめました。福岡在住の幹事さんだけでなく、旅行で来られた方がゆっくりできる「個室」のお店限定です。

旅行の方も飲み会の2次会で移動する時も、

そらたろう
そらたろう

ここはいったいどこだろう・・・とりあえずどっか店に入りたい・・

となった時に、とりあえず急な2次会になりそうなのでどっか抑えたい!!という時にネット予約ができる「個室のあるお店」をまとめました。

なぜ個室か。個室が好きだからですね(笑)完全個室と半個室があります。
幹事さんはポイントとかクーポンも要チェックですよ~!こっそりゲットですよ~(笑)

個室は、デートにも使えますよね。初めてのデートには不向きですが、人に見られたくないお忍びデートや何かしら急な密会などのシチュエーションには特に使えます(深くは考えてはダメです。そんな場面がもしも来るなら・・それは突然ですから)

スポンサーリンク

博多駅・福岡空港周辺の個室をネット予約できる個室店

博多駅付近は昔は全くなんにもないイメージでしたけど、最近はものすごく勢いがあります。おいしい店がどんどんできてます。空港なんてひどかったのに。福岡空港も今はすごくイケてます。

博多駅周辺のネット予約できる個室店

博多駅・福岡空港周辺の居酒屋 個室(ネット予約)

博多駅博多口    博多駅筑紫口   福岡空港周辺   住吉/美野島

博多駅周辺の焼肉店 個室(ネット予約)

博多駅周辺

博多駅周辺の和食店 個室(ネット予約)

博多駅周辺

若者が多い天神・大名・今泉・薬院・警固付近の個室のネット予約できるお店

福岡といえば天神でした。大名も渋い町でした。どちらもさらに発展しています。今泉はラブホ街でしたが、おしゃれなお店や個性的なお店がどんどん増えています。薬院・警固もかなり発展中。天神周辺のネット予約できる個室店

天神周辺の居酒屋の個室(ネット予約)

天神   大名   今泉   警固   薬院

天神周辺の焼肉店の個室(ネット予約)

天神周辺   大名/赤坂/今泉   警固/薬院

天神周辺の和食店の個室(ネット予約)

天神周辺   大名/赤坂/今泉   薬院/警固

大人が集う夜の街、中洲・春吉・川端周辺の個室

中洲は昔から有名な繁華街です。今も昔も変わらずです。春吉ラブホ街は今泉ラブホ街と同じ感じで個性的でおしゃれなお店が増えました。川端商店街も変わってないですがやや発展しました。博多座の影響は大きいかもしれないですね。中洲のネット予約できる個室

中洲周辺の居酒屋の個室(ネット予約)

中洲   西中洲/春吉   川端/祇園

中洲周辺の焼肉店の個室(ネット予約)

中洲周辺

中洲周辺の和食店の個室(ネット予約)

中洲   西中洲/春吉   川端/祇園

学生の街大橋や西新 ヤフオクドームのある百道など

大橋も西新も学生の町です。大橋は女子大が多いですし、西新は西南学院大学(中学・高校)の町です。コスパの良いお店が多いです。飲みに行けばやっぱり学生だらけで。

百道はペイペイドームに名前が変わる予定のヤフオクドームがあります。その周辺エリアは、新しい施設(マークイズ福岡ももち)も出来ましたがいまいち伸びてこない印象がありますね。ドーム自体は相変わらずすごいんですけど。福岡タワーもある名所です。西新・百道周辺のネット予約できる個室店

大橋・西新・百道の居酒屋 個室(ネット予約)

大橋   西新/百道

大橋の焼き肉店 個室(ネット予約)

大橋

大橋・西新・百道の和食店 個室

大橋西新/百道

久留米市 チェッカーズや松田聖子の出生の地(ラーメン・焼鳥)

久留米周辺のネット予約できる個室店
福岡出身の芸能人は多いですが、久留米はすごいですね。チャッカーズや松田聖子だけではなく、田中麗奈に吉田羊とか石橋凌とか。あとは孫正義や、ホリエモンを排出した久留米大学附設高校もあります。

あとは焼鳥がとにかくすごいです。焼鳥の町と言っていいですよね、おそらく。あとはとんこつラーメン発祥の地。久留米のとんこつラーメンは福岡市を飛ばして、北九州市でのれんわけされたらしく、久留米っぽいラーメンが多かったみたいで。なので福岡市で初めてラーメンを食べた時は全然違う感じで衝撃を受けましたね。久留米の素朴さは懐かしい感じで好きですけど。

久留米の居酒屋 個室(ネット予約)

久留米

久留米の焼肉店 個室(ネット予約)

久留米

久留米の和食店 個室(ネット予約)

久留米

北九州市・・・・・・ 管理人の出生の地 北九州の魚は侮れないです。

北九州市小倉まあそうですね、あまり治安とかでいいイメージがない北九州ですが最近では住みたい田舎ランキング1位になっています。高齢者への待遇が手厚い。(逆に若者にはいまいち)高齢者が強い町です(笑)

さらに言うと、魚がうまいです。玄界灘の魚は当然ながら、北九州にある漁港や、下関の漁港、芦屋や宗像や岡垣の漁港の魚も入ってきますし、とにかく魚が良いです。最近では全国的に有名な寿司屋さんもありますしね。

楽天ぐるなび - 天寿し 京町店 (小倉北区/寿司屋)
天寿し 京町店(小倉北区/寿司屋)の口コミや情報、写真・地図・☎電話番号などを【楽天ぐるなび】がご紹介。北九州周辺の寿司続きを読む
楽天ぐるなび - 照寿司 (その他北九州市/寿司屋)
照寿司(その他北九州市/寿司屋)の口コミや情報、地図・☎電話番号などを【楽天ぐるなび】がご紹介。北九州周辺の寿司(すし)続きを読む

ぬか炊き、ぬか漬け、餃子、焼きカレー、焼きうどんなどありますが、魚ですね。関門(下関、門司)のふぐ、たことか最高です。

あとは指原さんもおすすめな、シロヤのパンで。

シロヤ 博多駅いっぴん通り店でびしょびしょのパンことサニーパン(練乳入り)をテイクアウト
シロヤベーカリー 博多駅いっぴん通り店に行ってきました。私の目当ては最初から「サニーパン」です。私は小さい頃からパンと言えばシロヤでした。そしてシロヤと言えばサニーパンです。あまり親には主張しない私でしたが(親がこわかったので(T_T))、サニーパンだけはどうしても食べたいと主張していました。甘い練乳の入ったパンは当時はあまりなく、楽しみでしょうがなかったパンです。そのせいで今も練乳パンばかり探してしまっています。

北九州の居酒屋 個室(ネット予約)

小倉   小倉北区その他   黒崎

北九州の焼肉店 個室(ネット予約)

北九州周辺

北九州の和食店 個室(ネット予約)

小倉駅   黒崎駅

まとめ

一番使えるのはやはり「これから2次会どこ行く?」とか「3次会行くけどまだこんなに参加者いるの?」な時ですね。

おせっかい焼きで飲み屋にくわしい女性(いますかね?)がもしも2次会や3次会まで付き合ってくれるならまだいいんですけど、男しか残らなかったらもうおしまいですね。
とりあえず適当にカラオケに入ってしまったり、ポン引きに連れて行かれたりと、とても悲しい結果になる場合もあります(体験済み) ネット予約しましょう(笑)

異性との密会。いいですね。うらやましいですね。う~ん。それでも既婚者なら、ろくなことになりませんから早く帰ってくださいね(笑)

そういえば、完全個室は合コン向きでした。とても合コン向きです(笑)最後になりましたが、お伝え致します。合コン行きたいなぁ・・・

 

【博多駅付近のせんべろ店や居酒屋】

【博多駅付近】でせんべろ(1000円飲み)ができるお店まとめ 一人飲みや0次会にもおすすめ
なぜか博多駅で時間を持て余すことが多い私です。1番多い理由は飲み会に早く来すぎた事(ちょっと遠い場所に住んでるので)電車の待ち時間(北九州方面や熊本方面に行く場合)などですが、さてこの中途半端な時間をどうするか?本屋もどこにあるのかよく知らないし~ちょっとだけ飲むか!
大衆割烹 寿久(ひさきゅう)博多駅そば 女性には少々厳しいところもありながら酒好きな親父さんに大人気店
博多駅の筑紫口(新幹線側)から徒歩1分の場所にある「大衆割烹 寿久(ひさきゅう)」さんに行ってきました。古くからある老舗居酒屋という感じです。入口から良さげな雰囲気ではありますが。
【福岡 今泉】魚男(フィッシュマン)ここは居酒屋?映える食事とパフォーマー達がコラボする珍スポット
福岡市中央区今泉にあります、博多炉端 魚男(フィッシュマン)に行ってきました。伝説の店だよ。みたいな事を言われ、どういう伝説なんだろうと思いつつ。場所は天神中心に車で行った時に安い駐車場が多いスポットです。まあ今は私はごちゃごちゃし過ぎて嫌になり、今は長浜とかに停めて、健康のために歩いていますけどね。年取ったなぁ。
ニューコマツ 博多ほろよい横丁 博多デイトスにある洋風バルでちょい飲み
博多駅の筑紫口側にある「博多デイトスの博多ほろよい横丁」にある「ニューコマツ」に行ってきました。 この辺りは私が考えるには、 「博多駅ナウ。酒は飲みたいが、駅の外には出たくない (めんどくさい)、だけどやっぱり酒は飲みたい。ちょっとでもいいから」的な方々が多く集う場所ではないかと思っております。

■■■ブログランキング、始めました ■■■
今回紹介したお店の情報がお役に立てましたら
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの「ブログランキング」をクリック頂けますと嬉しいです。
頂いたクリックを励みに、新しいお店や面白スポット開拓頑張ります!