スポンサーリンク

ニクテリアバルミチ【天神今泉店】1人2品+1000円飲み放題プランでかなり充実した2次会になりました(酒量が)

ニクテリアバルミチ今泉店 肉 居酒屋/バル/もつ鍋

福岡市の中心部、福岡市営地下鉄天神駅から10分圏内の「今泉」にあります、29TERIA BARUMICHI(ニクテリアバルミチ)天神今泉店に行ってきました。最初はなんて書いてあるのか、何のお店かもよくわからずに入店しました。入口に「BARUMICHI」の赤い文字がどーんと見えてるだけでしたし。

ニクテリアバルミチ今泉店 看板

こちらのお店は九州産A5黒毛和牛の炭火焼き×肉バルが楽しめるお店です。福岡も気づけば「◯◯バル」がかなり増えてますね。バルミチさんの系列では、博多駅に「福岡博多イタリアンバル バル道」さんもあります。後は東京大井町にあります。東京から来たお店になりますが、博多店もこちらも産地や鮮度にこだわっているらしく、期待が持てます。

ニクテリアバルミチ今泉店 外観
といっても、ここは2次会で来てるので食べ物はそんなにいらないんですよね~もつ鍋食べて来てますから。1次会では一応シメのちゃんぽん麺は控えめにしてますけど(笑)

早速店内へ

スポンサーリンク

ニクテリアバル道 天神今泉店の飲み放題コース

店内はおしゃれな雰囲気ですね。さすがは肉バル。壁の感じもオシャレな感じで。ハンガーがたくさんあり、この時期は特に上着をかける場所が多いのはありがたいです。席は62席でカウンターが14席で、あとはテーブル席です。

ニクテリアバルミチ今泉店 壁とハンガー掛け

テーブルも雰囲気があります。ニクテリアバルミチ今泉店 テーブル

メニューです。お肉が充実している模様(お肉はそんなに見てない)
ニクテリアバルミチ今泉店 単品メニュー

ドリンクの単品メニュー(単品でもないですね)ニクテリアバルミチ今泉店 単品ドリンクメニュー

ワインの単品メニューもちゃんとあります(ワインは安いのしか・・・)ニクテリアバルミチ今泉店 ワインメニューの一部

1次会利用であれば、ガッツリ肉を堪能するのが良さそうです。忘新年会コースもありました。
ニクテリアバルミチ今泉店 忘新年会 メニュー乾杯スパークリングがついているそうです。これだったら、飲み放題の1000円を付けて6500円ってとこですかね~(笑)
飲み放題の1000円ていうのは、こちらのお店のシステムです。この忘新年会コースは対象外って言われたらなんとも言えないのですが。

こちらが1000円飲み放題ドリンクメニュー 生ビールがありません。
ニクテリアバルミチ今泉店 1000円飲み放題ドリンクメニュー

続いて1600円飲み放題メニュー
生ビールが付いて、ワインが付いて、カクテルなどメニューが増えて来ました。
ニクテリアバルミチ今泉店 ドリンク飲み放題1600円メニュー

最後に2100円メニューです。ワインの種類が1→3種類まで増えてます。ニクテリアバルミチ今泉店 2100円飲み放題ドリンクメニュー

まあ、ワインしか飲まない人ばかりだったら2100円コース。ビールは外せなければ1600円コース。アルコールであれば何でもいい人は1000円コース。

我々は迷うことなく「1000円飲み放題コース」をチョイス!
もちろん食事なしの飲み放題はありません(笑)こちらのお店には「単品飲み放題コース」というのがあり、「1人2品」を単品メニューから注文し、飲み放題コース「1000円」「1600円」「2100円」のどれかをプラスすると、単品飲み放題コースにする事ができます。

お腹いっぱいなので、一人2品も~~??という雰囲気はありましたけど(笑)

単品1000円飲み放題コース

単品もピンきりですから、1000円近いのもあれば300円台もあります。私は普通に海老のアヒージョ(830円・しかも写真撮影忘れ)など頼みましたけども・・・。他のメンバーがそれぞれ頼んだものは。。

枝豆のペペロンチーノ ペペロンチーノ味付けの枝豆です。
ニクテリアバルミチ今泉店 枝豆ペペロンチーノ

ミックスナッツ。大人はやっぱりこういうのですね。体にもいいし(笑)
ニクテリアバルミチ今泉店 ミックスナッツ

ピクルス。健康的。
ニクテリアバルミチ今泉店 ピクルス

チーズ3酒盛。これもいいですね~
ニクテリアバルミチ今泉店 チーズ3種盛り

肉が食べたいと誰かが言い出したので、わざわざ店員のお姉さんが別にあった肉のメニューを持ってきましたが、迷わずその中の一番安いメニュー(なんとかチキン)を注文
ニクテリアバルミチ今泉店 肉

あとはポテトですね(正式名称は・・・わかりませんm(_ _)m)
ニクテリアバルミチ今泉店 ポテト

6人いたので12品頼んだんですけど、すぐに食べられてしまい。撮影できず(アヒージョは私が頼んだのに(笑))2次会になってくると、写真の確保が難しいです(笑)私の酔っぱらい具合が1番の原因ですけども。

最初にあった、こらから1人2品(合計12品)も~~??という感じはなく、ほぼ完食してました。

1000円飲み放題のレモンサワー
ニクテリアバルミチ今泉店 ドリンク

男子トイレで恐縮ですが、マウスウォッシュなども置いてました。デートにも最適(笑)
ニクテリアバルミチ今泉店 マウスウォッシュ

合計金額は3000円弱ってところでした。もし全員が1品400円以内のものしか頼まなかったら1人2000円行かなかったかもしれないですね。そういうせこい考え方がちょっとヤバいですけどね(笑)

雰囲気も良かったですし、使い方次第で飲み放題もお安くなります(2次会以降なら特に)そしてビールはありませんでしたが、相当飲めました。全然それで良かったです。むしろ飲みすぎですけど。

お肉の店ですので1次会で利用させてもらう機会が・・・あるといいなぁと思いました(笑)
今日のメンバーの誰かがまた行きたいと言い出す可能性は十分ありますし。

29TERIA BARUMICHI 天神今泉店(29テリア バル道)アクセス&口コミ

住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目17−22 1F

ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイト
レストラン予約サイト【ぐるなび】なら、ネット予約で楽天ポイントが貯まる!エリア、駅名、予算などの条件から希望のお店をスピ続きを読む


営業時間:17:00~翌3:00 17:00~24:00
定休日:毎月第1月曜日 ※月曜日が祝日の場合は翌日が定休

【博多駅付近】でせんべろ(1000円飲み)ができるお店まとめ 一人飲みや0次会にもおすすめ

■■■ブログランキング、始めました ■■■
今回紹介したお店の情報がお役に立てましたら
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの「ブログランキング」をクリック頂けますと嬉しいです。
頂いたクリックを励みに、新しいお店や面白スポット開拓頑張ります!